ドラえもん、ちびまるこちゃん、フリーザ様になれる!?あなたはどのフェイスパッケージがおびいき?

ちまたで流行っているデザインフェイスパック、皆さんはご存知ですか?
あの市川染五郎くん監修した歌舞伎フェイスパッケージは完売頻出の気分。

そんな画期的なフェイスパッケージを製作しているのは一心堂本舗。
歌舞伎以外にも様々な産物を取りそろえているようです。一体どんなものがあるのでしょうか。

以前公開されたウェブログに歌手の渡辺美奈代様が
ドラえもんの風貌になった自身のムービーをアップして、表面を騒がせていましたね。
実はこういう「ドラえもんの風貌」というのがデザインフェイスパックなのです。
ドラえもんの首にある鈴までが忠実に再現されていました。

さらにどんな産物があるのかと調べてみると、
上野生物園で飼育されているトラやパンダだったり、
KISS、キャッツ、ジョジョの奇妙な冒険、パトラッシュやラスカルetc…たくさんの舞台から選べるようですね!
誠に日本の戯画種類でおなじみのドラミ君、
ヤッターマンのドロンジョ、ちびまるこちゃんのまるこ、ドラゴンボールのフリーザ君もありました。

普段使いにはほんのりもったいないかもしれませんが、お泊まり会などパーティグッツの一つとして持っておくのもありかもしれませんね。ベジライフ酵素液を激安で購入するためのコツ